プレゼントを貰ったおうちゃん
友達が株で爆儲けしたので、飼い主はカニやら何やら奢ってもらい、(それにしてもカニ刺しはうますぎる(*´Д`*))

「おうちゃんにもなんか買ってあげよっかなー!」
なんと!!イイね!!(*≧∀≦*)
ということでコレらをプレゼントしてくれました*\(^o^)/*

おうちゃんいいやつ貰ったよ!

花食べてる(°▽°)

草もメッチャ食ってる( ^ω^ )

さて壺は。。縦置きでハウスにしてもヨシ、横置きで砂を入れて砂浴び場にしてもヨシらしい!なるほど!
おうちゃんチラ壺ほぼ入らんから縦置きは。。


うん、入らんだろうな。想定内。

横置きして砂を入れてみると、おぉ!

入ったー*\(^o^)/*

砂も浴びれるいい隠れ家が出来たかな?( ^ω^ )



でも砂が周りに飛び散るなーとおもってたんだけど「もしかして穴が上?」と後で気付きました( ̄▽ ̄)まぁ横穴のほうが入りやすそーだしいっか( ̄▽ ̄)
よかったねおうちゃん!また株がいっぱい上がったらなんか買ってもらおうね〜〜〜(*´∇`*)
そして次の日の朝起きて「うおおぉぉ。。。」と声が出てしまいました。

🐭
🐭
🐭