カイカイ要求

最終更新日

Comments: 0

友達の服のシミ抜きでもするか〜と服広げてたらおうちゃんが「なにやってんのー!」と早起きしてきたのでココでは出来なくなりました。

ちょっとでも変わったことしてたらほんとすぐ来るね(´∀`)止まらない好奇心(´∀`)

何故友達の服のシミ抜きをするかというと

こないだBBQした時に酔っ払った飼い主がテーブルをひっくり返して友達が焼肉のタレにまみれたかららしーです。(覚えてないけど)

買ったばっかりのお気に入りの服を!!とブチギレていたらしーです。(覚えてないけど)

洗っても取れんからお前がシミ抜きやら漂白やらクリーニングに出すやらなんやかんやしろとのことで服を預かってきました*\(^o^)/*

はー酔っ払いってヤダわぁ( ̄∇ ̄)!!

まっ仲良しの子だからすっかり仲直りしてるけどね!*\(^o^)/*

「大体で大丈夫よー」的に言ってくれたけど、キレイに落ちたらいいなー!!(ただいま洗濯機中)

ということで

カイカイしてほしー時には

🐭「カイカイしあいっこしよー」と飼い主の指を引っ張り出して

ハムハム!

ただの要求だけじゃなく、まず自分がやってくれるなんて、なんて健気な。。!!(*´Д`*)

はいはい、今度はおうちゃんカイカイ♪

余韻でしばらく

🐭「。。。。」

何故か飼い主が寝てる時にはよくカイカイ要求にくるのに、起きてる時にはそんなにこないので、意外とレアなのでっす٩( ᐛ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)