丸見え

最終更新日

Comments: 0

友達に「絶対好きだとおもうよ」と勧められ、最近ちょっと話題っぽい?この漫画買っちゃったーー*\(^o^)/*

すんごい興味深い漫画だ!!いつかチンチラも登場してほしいけど、漫画とはいえ苦しい目にあってほしくないという葛藤!

⬇︎チンチラの骨も脆いらしーからうさぎと一緒くらいなのかな〜〜??チンチラのほうが台から飛べそうだからちょっと強いのかな〜??

ということで

「絶対取られたくないおやつは持ち逃げして食べる」というのはチンチラによくあるらしく、おうちゃんもそうです。

「いや1回も取ったことないのに!」と飼い主はみんなおもっているようです。

よくもらえるいつもの葉っぱ系とかペレット系とかのおやつはもらった場所でそのまま食べますが

たまーーーーーにもらえる乾燥フルーツとかのいいおやつは、

持ち逃げっ!

マッハ!

そして座椅子の裏に隠れて食べます。絶対この座椅子の裏です。

見にくると、ゆーほど隠れてないとこが笑えますが、まぁ確かに飼い主の定位置からは見えません。

そんなかんじのおうちゃんですが、

最近も

相変わらずいいおやつを貰うとマッハで隠。。。

いや全く隠れてねぇ( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)!!!

丸見え( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)!!!

もはやそこ行く意味ある???( ̄∇ ̄)「隠れる」の定義がユルくなってるよ!( ̄∇ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)