グルメ化?

最終更新日

Comments: 0

「チンチラの主食の草は、毎日全部捨てて新しい新鮮なものに変えましょう」

という話を飼う前から見ていたのでそうしてるのですが

最初の頃、ゴミ箱あさって捨てた草食べてるのを見て「意味あるんか。。。」とおもったりしていました。

が、それでも毎日毎日、残った草もったいねーなーとおもいながらも全部捨てて新しいのに変えています。

が、たまたま!はじめて!

「あー今日草いっぱい出しすぎたーまぁいいか」

とそのままにして次の朝起きると、やっぱりすげー残してるなー。。これ全部捨てるのもったいないなぁ。。

どーせ1日2日の違いわからんだろ、ゴミ箱の草食ってたくらいだし、と残りをそのままその日用に置いておきました。

すると

全然草食わん( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

「おうちゃん草食べないの!?ほれ、食べなさい!」

🐭「いらーん」

🐭「いらーん」

まじかよーーーーー???

まさかの古い草だから食べないの??古いてゆっても1日だよ??

あまりにも食べないので諦めて全部捨てて

新しい草を置くと

ソッコーー食べるーーーーーΣ੧(❛□❛✿)

「チンチラはグルメ」とよく言われてて、Xとかでも「いきなり草食べなくなった、飽きたみたい、新しい草さがさないとー」とかいう話をよく聞く中

「おうちゃんはずーと同じ草、同じペレット食べててありがてーなー、ゴミ箱あさって古い草食ってたくらいだしグルメじゃないんだろなー」

とおもっていたのですが

若干グルメになった!?( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ということで、猫おじさんみてきたーーーー(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)実はすごく好き(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

まぁ猫おじさんとして好きなので正直芸はどうでもいいのですが、42歳のおじさんが何十分も目ぇひん剥いて叫び続けてるのを見てたらどーしても笑いがこみあげてきます。

手だしたらタッチしてくれたから、もう一生手ぇ洗わない!!!となるところですが、普通にトイレいって普通に手洗いました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)