乗り物

最終更新日

Comments: 0

「全員声優変わってるとか最悪すぎて見たくない」という理由で見ていなかった映画のスラムダンク。

しかも花道がジャイアンとか。。。20年たつのにいまだに「前のドラえもんの声がいい」とか言ってるくらい声優交代に口うるさい自分が許せるワケがねぇ。。。

だがしかしあまりにも評判が良くてネットで「おもしろすぎる!」「10回見た!」「声気にならない!」とか見かけて、チラッチラッとちょっぴり気になりつつも意地張ってる間に映画が終わってしまい

ネトフリで配信が始まるものの「今更なぁ。。スラムダンクのためだけにネトフリ入るのもなぁ。。しかも声優が。。」と意地を張り続けていると

この夏休みに復活上映だとーーー!?!?

い。。行くしかねぇ!!意地ポイっ。(ネトフリのほうが安いのに)

ということで3日前に行ったら

おもれーーーーーーー!!!(*゚∀゚*)試合すげーーーーーーーー!!!(*゚∀゚*)試合んとこだけもっかい見てぇーーーー!!!(*゚∀゚*)

ということで今日、3日ぶり2回目行ってしまった。。。

おもれーーーーーーー!!!(*゚∀゚*)試合すげーーーーーーーー!!!(*゚∀゚*)試合んとこだけあと10回見てぇーーーー!!!(*゚∀゚*)

自分の変わり身が怖い。

まぁツッコミどころも色々あるし、やっぱり声も気になったけど、でも声の違いを許してやってもいい(何様)くらい、とにかく試合がすごかったーーーー!!!!!

もっと早く見ればよかった。人間、意地を張ってもいいことありません。

ということで

最近パンダのパンちゃん⬇︎とこんなふうに仲良くしてないので

「おーいおうちゃんパンちゃんと遊ばないの?」

🐭「あそぶー!!!」ダダダダー!!

ガブぅ。

。。。遊んでいるのか攻撃しているのか。。?

ガブガブぅ。

そして最後には

乗ってジッとしてるので

ブゥーンとか動かしてみるもずっと大人しく乗っていました。

別に空飛ぶ乗り物とかではないんだけど。。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)