言葉がわかりすぎた

おうちゃんは、やたらおやつのおねだりがしつこい日があります。

特に飼い主が遊び行ってていなかった次の日は100%すげーしつこいので、多分「昨日のぶんのおやつも出せ!!」とか言ってるんだとおもいます。

そんな時間の概念あるんか。。。。??

だがしかし、ハイハイと無限にあげるワケにはいかないので今回は草をあげて誤魔化そうとしてみました。

「おうちゃんおやつより草食べよーーほら!おいしそ〜〜な草あるよ〜〜〜」🐭「おやつだ!」

🐭「。。。。おやつじゃない」

そしてくるっ!とこっち向いて、飼い主の顔を真正面から見据えて、

文句言う時の低い声で「プゥプゥプゥプゥプンプゥー」。

(これはおやつではない。僕は草が欲しいわけではない。)って言ってる!!確実に言ってる!!!

なんその顔、不満というか、「いやおかしいダロ」感ー!!🤣🤣(飼い主にしかわからんであろう表情の違い)

全く、わかりやすいのぅ(о´∀`о)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)