遊べない哀愁

ここ数ヶ月、夕方くらいから、飼い主が開けてあげておいたお布団の隙間をホリホリしたり出入りしたりして遊んでるおうちゃん。

ある日の夕方、見守りカメラをフと見てみると

🐭「あれ!?お布団がない!?」

いや、布団はあるんだけど、布団の潜れる隙間を探し回っていました。

ごめん。。。今日は洗濯日だからシーツはがしてテキトーに布団ポイして仕事いっちゃった。。

しばらく探し回ったあと

🐭「お布団がない。。。。。遊べない。。。。」スン。。。。

ポツン。。。。。。。。。

そして家帰ると

まだ同じとこでスンっとしてるーーーー( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)哀愁がひどい( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)さっきから何十分たってんだ( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

🐭「お布団ない。。。」まだ言っとんかーい!なんかちょっと悲しげに見えるその顔かわいいな!

はいはいはい、ごめんごめんおうちゃん!お布団いつもどーりにするからね!

🐭「お布団!?」

はい出来たよ!🐭「お布団!!」

🐭「うおおおぉぉぉぉ!!!!」ホリホリホリホリ!!!!!!

もぐりもぐり!

ぴょこ!!!

よかったね(о´∀`о)これからは洗濯の日気をつけるね🤣🤣

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)