反省モードの日

夜ベッドに入ってから今日のことを反省する日が定期的に訪れます。

「今日もっとおうちゃんと遊んどけば良かったあぁぁぁ!!!明日いきなり死ぬ確率0%ではないのに、万が一明日死んだら一生後悔する(;ω;)」

まぁ遊んでるし、毎晩何時間も走り回ってるのを眺めているのですが、酒飲んだりスマホいじってるだけの時間が多かった日は反省モードになります。

りんごの木あげるだけあげて楽しそうに齧るとこ見ずにスマホゲームしてたや。。とか

草も何本か食べさせてあげるだけでもいいコミュニケーションになるのに今日は酒飲みながら見てただけだったや。。とか

「洗面台のぼらせてー」と足にくっついてくるおうちゃんが

こんなにこんなに可愛い顔でおねだりしてるのに

「おうちゃんのぼったら30分は降りないからまた今度にしよう〜」と断ったけど

たかだか1日のうちの30分くらい、登らせて遊ばせてあげればよかったぁぁぁ!!こんなに楽しそうにするのに!!!

みたいな反省が止まらなくなるので、写真は全部「はー今日も元気に生きててくれて良かった!!」と反省をいかした次の日です*\(^o^)/*

ちなみにベッドで反省モード発動すると、「おうちゃーん!おうちゃんおいでー!!」と呼びつけられるおうちゃんです。

「後悔したくないから」という、しょせんおうちゃんのためというか自分のためだけど、あと25年くらい(予定)毎日いっぱい遊ぶぞーーー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ひっさしぶりにシャインマスカットあげたら「うんめーうんめー!!」とガッつきまくるおうちゃん⬇︎

手がベトベトになるのを嫌う子もいるらしーのですがおうちゃんは何も気にしないタイプなよーです。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)