可愛い写真を撮っていると
はぅーん(о´∀`о)今日もおうちゃんが可愛いすぎるぅぅ(о´∀`о)

豪快なあくびも撮れたりしつつ
なんてうちのコは可愛いんだぁぁ(о´∀`о)

毎日毎日写真撮っちゃう(о´∀`о)

と撮りまくっていると、お。。。そのお尻をあげるポーズは。。。。。アレが始まるな。。。。

始まった。。。!

相変わらず元気にチラニーはしてますが、目の前でこっち向いて始まり写真が撮れたのは久しぶり٩( ᐛ )و
ぴよよ〜〜〜ん

ぴよよよ〜〜〜〜ん

すっきり!(まだちょっと先っぽ出てる)(このあとハムハムしてちゃんと先っぽしまう)

話によるとチラニーをする時には影に隠れてコソコソするコもいるらしいのに、なんでおうちゃんはこんなに堂々としているんだ。
昨日「たまたまのプリプリ感が減った」というブログを書きましたが、今んとこチラニー欲とは関係ないよーです٩( ᐛ )و
⬇︎このあとブランケット相手に2度目のチラニー激写

🐭
🐭
🐭
