毎日チンチラ放し飼い

執念

こないだのI LOVEみんなの動物園を見て

「なんでチンチラ飼ってない橋本環奈ちゃんときゃりーぱみゅぱみゅがチンチラをひょいっと簡単に捕まえて大人しく抱っこが出来るんだああぁ!何故だあぁ!!Σ੧(❛□❛✿)」

とおもった抱っこに苦労するチンチラ飼いは自分だけではないハズ。

ということで

ソファの背もたれを倒した部分に乗ると、いつも届かない場所にちょっぴり届きそーになるおうちゃん。

すると

「あ。。。アレは!!」

「ラクトバイトだああぁーー!!!」

「ラクトバイト!ラクトバイト!!」

元々キモいくらい大好きなラクトバイトですが、甘いからあげすぎは良くないとのことで今ではほとんどあげてないからか執念がすごい( ̄▽ ̄)身長伸ばしすぎ( ̄▽ ̄)

「ラクトバイト!!!」

「ラクトバイトおおーーーー!!!」

ま、また今度あげるね。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

コメント(0件)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です