最近のおうちゃんと飼い主

最終更新日

Comments: 0

ここ最近の飼い主は

犬と遊んだり

モモンガと遊んだり

人間の子供と遊んだり

していました*\(^o^)/*

意外な可愛さを見せてくれたのがモモンガ!!

何故か広い部屋の中で他にも人間がいる中、けっこーな数のモモンガが自分に集まり、頭に3匹乗り、服の中に3匹入り、肩や膝にも数匹乗り、

「自分モモンガの木としての才能があるのか。。!」

と発見しました٩( ᐛ )و

モモンガはなんだか、スライムよりフニャンフニャンなかんじですんごい柔らかくて、比べるとチンチラって体しっかりしてるんだなぁーとおもいました。

さて飼い主に浮気されまくりのおうちゃんはなんだか変な顔。

木をつけてあげたら

いいお手手置き場になりました。

最近お布団に隙間をあけてあげてるので毎日出入りして遊んでいます。

おもちゃで遊んだり

砂まみれになったり

カキカキされたり

特に何も変わりないいつもどーりの日常でヨシ!!

カレーメシは食うな( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)