早く帰りたい日

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが動くと見守りカメラが検知してスマホに通知が来るので仕事の合間にたまにコソッと見ています。

最近はお布団に隙間を開けてあげてるので、お布団出入りが趣味のおうちゃん。

はぁ〜1人でお布団に吸い込まれてる(о´∀`о)

出てきた(о´∀`о)

おっとそこに登ってー

すぐ降りてー

また入るのかい(о´∀`о)

今度はバックで出て来るのかい(о´∀`о)

ばぁー!!

おうちゃん1人でいっぱい遊んでえらいね!!可愛い!!

やっぱカメラ見ちゃうとダメだな!!早く会いたくてしょーがない!!もう5年以上ほぼ毎日会ってるのにまだ落ち着かないな!!

早く家かえりてえぇぇぇぇぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

というこのブログは社長も読んでいます。

「おうたんたっだいま〜〜〜〜〜〜〜♪♪」

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)