近所のチラ友さん

最終更新日

Comments: 0

ふとしたきっかけでXのフォロワーさんが同じ市内だということが発覚し

「こりゃぁー会ってみましょう!!」

ということになりランチしてきました〜*\(^o^)/*

なんと、おうちゃんにお土産をくれました!

可愛い名刺もくれて

「自分何もなくてサーセン」となりました(ㆀ˘・з・˘)

やはり家が近くていいのは

「チンチラの病院どこいってる?あそこの先生どう?」

という話が出来たことでしたー!!

自分が知ってるの以外にチンチラがみれる病院2コも教えてもらった!やった!

おうちゃんではわからない、多頭飼いならではの大変さとかも聞き、ほぉー!!となりました!

その分可愛いがいっぱいだけどね〜〜(´∀`)多頭飼いもいいよな〜〜( ´∀`)まぁうちは一生おうちゃん1人だとおもうけど( ´∀`)

ランチだからまぁ長くても2時間くらいかなぁ、とおもっていたけど話が止まらず4時間たっていました(゚∀゚)

さて、もらったおやつ食べてみよーぜおうちゃん!

コレ薔薇だって!薔薇とか食べれるんだ!食べたことないねおうちゃん!

🐭「うまいな」

🐭「うまーい!」

ふふふよかったね( ^ω^ )

⬇︎ポケーとしてるおうちゃん

最近お布団に隙間を開けてあげていることによりおうちゃんがお布団出入りして遊ぶのにハマりまくってベッドばっかりにいてちょっと淋しい飼い主です。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)