意地でも覚えないこと
けっこーーー何年も前からずっと
「おうちゃんにコレだけは覚えてほしい!」
とおもって、ずぅーーっと教え続けていることがあります。
それは
「おやつもうないない」です( ̄∇ ̄)
おねだりしつこいんだもん( ̄∇ ̄)
言葉だけではわからんかもしれん、とおもって手をパーにするジェスチャーつきで
何年も、何年も、ほぼ毎日のよーに教え続けているのに
いっこうに覚えてくれーーーーん( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)
🐭「おやつー」
「おやつないない」
🐭「ふーん」
🐭「おやつー」
「ないない」
🐭「おやつー」
「。。。。。。。。」
だがしかしチンチラがそこまでバカだとはおもえないので
もしかしたら覚えれないんじゃなくて
覚えたうえでわざと無視してるのかもしれん( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)
さてそんなおやつくれない飼い主とは違って
まぁ人が来た時はおやつ多めにもらってもいいよ、ということにしてあるので
どーやら「おやつおじさん」としての地位を完全に確立したらしい、1番よくうちで飲んでる友達。
友達がおやつを持ってないうちから
🐭「おやつのおじちゃんだーー!!」と走ってきて膝に飛び乗り離れないおうちゃん。
それは人間のおやつだからダメだよ。。
「おじちゃんの手には僕のおやつがあるはず」とおもっているのでしょう。
「飼い主」か「それ以外の人間」としか区別ついてないだろなーとおもってたけど
他の人きてもここまでやらないから、おやつおじさんのことはわかってる感がした。。。!
どーやって見分けてるんだろ。。というか「おやつおじさん」ってただの変質者か誘拐犯だよな。。
🐭
🐭
🐭