かき氷機

夜、ベッドに入ってスマホを眺めてたら

「ガッ!。。。。。。。カリっ!ガリっ!」

なんの音??おうちゃんなんか変なモン齧ってる??と見に行くも、大人しくしてるもよう。

「????」とおもっていると

エアコンが「ガガガガガガガガガガガガ!!!!!」と言い始めました!

な、な、な、なにーーーーー!?!?!?

そしてエアコンが氷を撒き散らしはじめたーーー!!なんじゃこれーーー!!!

なに?なに?エアコンがかき氷機になったの???1、2メートルくらい飛ばすくらいのすごい勢いです。

無限に氷を撒き散らすエアコンを「どうすればいいんだ。。」とボーゼンと眺めていると、しばらくすると氷が全部出終わったらしく大人しくなりました。。。

と、友達に話すと、

「たぶん外のホースが詰まってるんじゃないかな〜」ということで、次の日詰まりを直すグッズを持ってきてくれました٩( ‘ω’ )و

そして外で詰まりを直してると「あらおうちゃん!お外の匂いがしたかなぁ??(о´∀`о)」

コタツからニョキ!

網戸越しのおうちゃん。

お外の匂いや音が気になって出てきたねー!可愛いねー!

すごく気になるのに、網戸に近づくのは怖いおうちゃんです。ビビリめ(о´∀`о)

網戸にするときは齧られないよーに1秒も目を離さないようにしましょう!(*^▽^*)

さてエアコンは、多分詰まってたせいでホースから水が出てなかったんじゃないかなー、出るようになったから直ったんじゃないかなー??というかんじです!

これからの時期を前にエアコン死んだらおうちゃんがヤベーからよかったわい!まぁ様子見中だけど。。

エアコンが氷撒き散らすとか初めて聞いたわ( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)