毎日チンチラ放し飼い

飼い主の一生の仕事?

ベッドにゴロンしてイチャイチャしてたのに

どっか行っちゃったのでそのまましばらくスマホいじってたけど

「ん?音がしないな?おうちゃん何やってんだ?」と見ると

水飲ませてもらうのジーーっと待ってたーー( ̄∇ ̄)

ごめんごめん💦

と飲ませながら

飼い主が寝てる時といない時、人が来てる時には1人で水飲んでるくせに、コイツは飼い主が1人でいる時には一生水飲ませてもらう気なんだろうか。。。。

と思うなどしたのでした。

相変わらず、毎日毎日毎日、何度も何度も何度も水を飲ませています。

まさかこんなに長年、水を飲ませ続けているとは思いませんでした。

いつからだっけとブログを調べると、6年前(当時1歳)からでした。

そんな前からだっけ、ながい( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

病気で自分で水が飲めないワケでもないネズミに6年も水を飲ませている人なんか他にいるのだろうか( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

⬇︎ペットボトルに水が入っていることを知って飼い主の水を飲みにくるよーになった6年前

⬇︎数ヶ月後、あまりにも飲みにくるのでおうちゃん用の水を別で用意してフタから飲むよーに。

これは今後何十年続く飼い主の仕事なのかな〜〜〜〜〜!!!??٩( ᐛ )و

まぁ「30年間水を飲ませ続けました」を目標に生きていくわい٩( ᐛ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

コメント(0件)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です