エアコンクリーニングしてみた

最終更新日

Comments: 0

ほんとは1年に1回したほうがいいよーとか言われてるエアコンクリーニング!

友達がお試しで1台やってもらったらなんかめっちゃ良くて臭いとかもなくなって、全台頼む!と言ってたので

うちも。。やってみるか。。!おうちゃんの毛とかすげーかもしれんし。。!1年中ほぼ毎日使ってるし。。!キレイになることによって電気代も下がるとかいうし。。!

ということで頼んでみました*\(^o^)/*

おうちゃんはちょっと寝室に閉じ込められといてくれ。。

⬇︎なにか不穏な空気を感じてるおうちゃん

「なにーーーー出れないんだけどーーー」と言ってるであろうおうちゃん⬇︎

姿勢いいな。

クリーニングすごい。この、流れてる黒いヤツは全部汚れとカビ。

まあまあまあ1回も掃除してないワリにはマシだけど、きったねーらしいです!意外とおうちゃんの毛はなかったよーです。

でもきったねー!!

最後の片付けの時に「もう大丈夫ですよー」て言うからおうちゃん解放したら

すごい可愛がってくれました*\(^o^)/*隠すのがもったいないほどの優しい顔*\(^o^)/*

動物が好きすぎて死なれるのが嫌すぎて飼えないからお客さんのおうちのペットを愛でている人らしーです(゚∀゚)そんな人が来てくれてよかった(゚∀゚)おうちゃんだけじゃなく金魚も愛でて帰りました(゚∀゚)

そしてエアコンは「冷房」「暖房」「除湿」があるけど、除湿が1番エアコン汚れるらしーです。やっぱ、水分を吸うから、カビが生えるらしーです。

おうちゃんのために除湿モード使いまくってるわぃ!

とりあえずクリーニングやって1日。。なんかエアコンめっちゃ効いてるよーな!?!?いつもより温度が下がってる!!あれ??もしかしてスゴイ!?

いや、ゆーか冷えすぎ!?部屋さむ!!ちょっとエアコンの設定みなおさなきゃ💦すごい効き目だ!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)