無念のペロペロ

最終更新日

Comments: 0

すんごくいい夢を見たからどっかに記憶を残しときたい!ブログしかない!ということで夢日記⬇︎

ピンポーンとチャイムが鳴ったので、あっ荷物だ、と玄関開けるも誰もいない。が、よく見るとちょっと遠くに2匹のネコが!

「あーーこれが噂の「ネコの郵便屋さん」かぁ!!」(夢の世界では噂らしい)

新人なので緊張してなかなかこっちに来れなかったけど頑張って来た!

荷物をペイっ!と置く。そこは雑なんだ!

どーやらハンコの代わりにタッチをするらしい。最高。

そして帰っていきました。そのうち1人で仕事出来るよーにがんばれよ〜〜〜(о´∀`о)

と、起きた瞬間ホンワカが止まらんかった〜〜(о´∀`о)可愛かった〜〜〜(о´∀`о)いい夢みた〜〜〜(о´∀`о)

まっ現実ではネコは仕事なんかせずに1年中ゴロゴロしといてほしいけどね!(о´∀`о)

ということで

昨日おうちゃんがいきなり顔をペロペロ舐めてきました。

えっ?なんで?おうちゃんペロペロなんかしないじゃん!あー初めて使う化粧品か!おいしいのかコレ!やめとけ!

とやめさせたものの、ペロペロの感触が忘れられない。。。。。!そういえばハムハムはするけど、ペロペロはしてくれないもんなぁ。。。

そうだ!!ピコーン!!

と思い付き、顔をキレイに洗ってほっぺにラクトバイトをちょっと塗りました。自分天才か?

うっひょ〜〜〜〜〜

ペロペロさいこ。。。いや。。これペロペロか。。?

なんか違うな。。?

考えてみると、そーいえば何年か前に「ラクトバイトペロペロしてるとこ見たーい」と透明なとこに塗ってみたら、なんか想像と違ったのを思い出しました⬇︎⬇︎

あぁ。。この感触だったんだ。。。。。

無念のペロペロでした。

まっコレはコレでよかったけどね!

🐭「おいしかった!」

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)